一日二食

オーケストラホルンというコンビでフリー芸人をやっています。その日起きたことやふと思ったこと、ライブの告知を主に書いていきます。

福田が青姦を見た話

夜勤中に、普段業務連絡以外であまり連絡をよこさない福田から急にラインが来た。

 

「青姦見ちまった」

 

翌日福田から話を聞くには、夜中ぶらぶら散歩をしていたら通り道のベンチに人影があって、そのまま目の前を通りかかってみたら、大学生くらいの顔面偏差値の高い女の子と普通の男が、ベンチで対面座位のままパコっていて、結合部分も見えたらしい。

「実際に見ると全く興奮しない。青姦を認められない自分が悔しいよ。」と福田は言っていたが、本人曰く目の前を往復したらしい。とんだおかわり君だ。

 

その話を聞いて、ついに年下(予測だけど)が青姦をし始めるような歳に自分もなったのかと、ひどく感慨深い気持ちになった。

甲子園球児が全員年下と気づいた時と同じ気持ちになった。きっとあのカップルにとってはあのベンチが甲子園で、バットが竿で、ボールが金玉で、まんkがキャッチャーミットなのだ。

白濁液に青春をかける青姦カップルにしみじみしつつ、青姦を実際にする大学生がいる時間軸にたどり着けて良かったと心から思った。

 

一度2人の間でした話をラジオでまた話すのも白々しいし、ライブでもできない話なのでここに安置しておきます。