一日二食

オーケストラホルンというコンビでフリー芸人をやっています。その日起きたことやふと思ったこと、ライブの告知を主に書いていきます。

衣装点

f:id:ffb_wm:20180213000136j:image

昨日のライブの後アンケートを見返していたら福田のシャツが好評だった。見た目がいかんせんアンジェラアキだからどうせなら極限まで変な人にしてみたらいいんじゃないかと思って、新宿で一番人を不安にさせる服を選んだ。一般的な男性が一生に着る柄を一気に着れる画期的な服だ。

 

f:id:ffb_wm:20180213000153j:image

候補としてロバもいた。ほぼ買いかけたが、ジャケットを羽織るとダブルロバが見えなくなって意味がないとのことで見送った。

f:id:ffb_wm:20180213000305j:image

下北沢の古着屋あたりが一番人を不安にさせる服が売ってるんじゃないかと思ってライブ後に寄った店で見つけた一着。ノアの大洪水みたいで良かったが、洗濯の仕方がわからないので見送り。

 

 

衣装がいつも固定している漫才師は多い。コレという衣装で舞台やテレビに出続ければ印象にも残りやすいし、衣装がキャラになることもある。固定とまではいかないけど福田には基本的にカオスな服を着てもらおうと思う。あと今までの3着全部似合うのすごいよね。